♪くじらのランチプレート♪

こんんちは

今日は風が強かった~

明日は穏やかな天気だといいなぁ

さて今日は前回に引き続きランチプレートのご紹介です

くじらのランチプレート

DSC04538_convert_20170217162359.jpg

DSC04539_convert_20170217162311.jpg


さぁ、次の作品、決めました

始めまぁす

manimani mamagoto さんの型紙を使用しています
  1. 2017/02/17(金) 16:41:19|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年始動♪ひよこのランチプレート♪

こんばんは

2017年も始まり早半月ですが・・・

今年もうさちゃんhouseをよろしくお願いします

更新も久しぶりです。昨年のイベントが終わってからは

燃え尽き症候群で・・・(笑)(´∀`*;)ゞ

まったくフェルトに触れずに過ごしていました

パソコンの操作も忘れてしまい、更新ももたつきました~。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな充電期間を終えて、そろそろ作りたくなってきたので

またのんびりチクチクをたのしみたいなぁと思いますヽ(≧∀≦)ノ


今年最初の作品紹介はひよこのランチプレート

DSC04545_convert_20170119204324.jpg

DSC04543_convert_20170119204250.jpg

manimani mamagotoさんの型紙です
  1. 2017/01/19(木) 21:16:56|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪くまちゃんバーガーセット・ピンクと青♪

こんにちは~

あっというまの7月ですね

暑くて針を持つ手もスローになりますが

少しづつ進めていきたいと思います

くまちゃんバーガーの色違いです

DSC04535_convert_20160718154321.jpg

DSC04536_convert_20160718154444.jpg



また作る時があったら、今度は何色で作ろうかな



  1. 2016/07/18(月) 16:04:27|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪くまちゃんバーガーセット♪

久しぶりの更新です(´∀`*;)ゞ

イベント前に・・・と張り切っていた作品紹介。。。

出来ませんでした~スイマセン

遅ればせながら、記録として残しておきます

くまちゃんバーガーのセット・黄色

DSC04532_convert_20160628180625.jpg

こちらのセットが入っています

DSC04531_convert_20160628180701.jpg

As,mama feltさん&manimani mamagotoさんの
型紙を使用しています

  1. 2016/06/28(火) 18:25:16|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8回まごころ展(イベント情報)

こんにちは



今日はイベント情報になります


今週から静岡県下田で始まる『第8回まごころ展』に参加させていただくことになりました


今年は6月開催です


『うさちゃんhouse』の他に、40名以上の作家さまの作品が展示販売されます。
そして、こちらのイベントでは被災地支援のチャリティーも行っております。



   ↓ ↓ ↓ 詳細はこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓

o0402056813624383285.jpg



ぜひぜひ、皆さまお近くに来ましたらお立ち寄りくださいませ


  1. 2016/06/06(月) 17:26:29|
  2. イベント日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ