第8回まごころ展(イベント情報)

こんにちは



今日はイベント情報になります


今週から静岡県下田で始まる『第8回まごころ展』に参加させていただくことになりました


今年は6月開催です


『うさちゃんhouse』の他に、40名以上の作家さまの作品が展示販売されます。
そして、こちらのイベントでは被災地支援のチャリティーも行っております。



   ↓ ↓ ↓ 詳細はこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓

o0402056813624383285.jpg



ぜひぜひ、皆さまお近くに来ましたらお立ち寄りくださいませ



初・ミニチュアフード♪七面鳥とブッシュドノエル♪

こんにちは

12月のイベント、まごころ展でコラボをすることになり

ミニチュアフードに初挑戦しましたよ~

すでに、可愛いお洋服を着たリカちゃん人形と

手作りの素敵なドールハウスが完成しています

クリスマスパーティの設定なので

テーブルの上には・・・

七面鳥とブッシュドノエル(お皿直径4㎝)

DSC04386_convert_20141102163615.jpg

DSC04381_convert_20141102163545.jpg

DSC04383_convert_20141102163507.jpg


初めてでしたが、作っていてとっても

楽しかったです

ちょっとハマりそう

machiさん

遅くなってすみません

いかがですか~

イベントのお知らせヽ(^◇^*)/

今年もやってまいりました~~~

楽しみにしていたイベントです

今年で確か4回目かな?!

o0500064612748666297.jpg



イベントを主催・運営しているmachiさん

私達が他のイベントに出店しているときに

お声をかけてくださったのが、出会いのきっかけです

machiさんは何にでも真剣で、一生懸命、そして温かい方

生み出される作品もお人柄と一緒であったかい作品なんですよ

本当に尊敬する作家さんです!

今年もお世話になりますm(._.*)m


他にもたくさんの作家さんが参加されます

上記、ブログにて作家さんの作品も見れますので

アクセスしてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

毎年、大盛況ですヽ(^◇^*)/

お近くの方は是非、足を運んでください


さぁ、これから完成作品をバンバン紹介しちゃいますよ~

♪あったか冬のハンドメイド展♪ 参加しまぁす!

イベントに参加します

♪あったか冬のハンドメイド展♪

12月8日(土)から11日(火)の4日間

委託参加しまぁす♪

1DAY SHOPを開催します!!

こんにちは~


1DAYショップの詳細内容が決定しました!

↓     ↓     ↓     ↓


《♪うさちゃんHOUSE♪秋の1DAYショップ》

★日にち…2012年9月29日(土)
★場所…東急東横線『日吉』駅下車徒歩3分
        カワダ写真館内(2F)場所はこちら
★時間…AM10:00~PM18:00

フェルトおままごと&スイーツデコの販売と体験をいたします
※体験デコは、ストラップ1個500円になります。
 粘土やパーツ、その他道具などはこちらでご用意いたします。


DSC01635_convert_20120910135428.jpg

DSC01641_convert_20120910135936.jpg

※上の写真のようなオリジナルのマカロンストラップが作れますよ~

ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね~~


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

rico☆rico

Author:rico☆rico
B型
女性
趣味で【フェルトおままごと】と【スイーツデコ】を作っています♪
毎日、ちくちく☆こねこね‥
楽しくハンドメイドLIFEを送っています(^-^)

犬やうさぎなど‥、大の動物好き♪

カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント参加のお知らせ
♪うさちゃんHOUSE♪のイベントの参加情報です(^-^)
★イベント★2017年 10月27日~29日  第9回まごころ展 ★ミニshop情報★                                             ♪スイーツデコ♪             ♪フェルトおままごと♪                      只今、準備中です♪                                                                                           
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
↓ぽちっとお願いします↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR