
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコミラー

こんにちは

委託イベント「まごこころ展」さんへの納品が終わりました

あとは、無事到着を待つばかりです

初めてなので、なにかドジをしてなければ良いのですが。。。 心配です


まごころ展

12月4日(土)~6日(月)

全国からたくさんの作家さんが参加する委託イベントになります

地元新聞にも載ったそうですよ~

詳細は、イベント日記で紹介してありますので

お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいね


さてさて~今日のスイーツデコは~

   
    チョコミラー



あまりデコりすぎると使いづらいかしら。。。と思い

かなり控えめのトッピングです

今度は小さなケーキでも乗せてみようかな。。。


  1. 2010/11/22(月) 18:03:34|
  2. スイーツデコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
