
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆~ミニ&小箱SHOP情報~☆

こんにちは~

久々の更新になります

今日はミニSHOP&小箱SHOPの情報です

4月からまた新しく場所をお借りして出品する事になりました

情報が遅くなってしまいましたが、よろしかったら遊びに来てくださいね




           




こどもの本のみせ ともだち

横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅徒歩5分
または
東急東横線日吉駅徒歩15分
アクセス方法は‥⇒コチラ

※うさちゃんHOUSEの他にもたくさんの作家様がいらっしゃいます。
本もたくさんあり、楽しくてワクワクするような明るい雰囲気のする店内です




カワダ写真館 

東急東横線日吉駅徒歩3分
アクセス方法は‥⇒コチラ 

※いつも1DAY SHOPでお世話になっている写真館です。
店内のいっかくにミニSHOPを置かせていただくことになりました
新作も入っております
木曜定休 営10:00~18:00です




よろしければ是非遊びにいらしてくださいね~
お待ちしていま~す

  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 23:36:25|
  2. イベント日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
