趣味でスイーツデコとフェルトおままごとを作っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『からあげ』完成!途中経過みんな集まれ♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
こんばんは~

rico姉、久々の登場です

ここ2週間ほど体調を崩してまして・・・

ゆる~りと生活していたのですが、

とうとうやってしまいました

大事な1day shop の日に、高熱を出してしまったのです~~


当然のことながら、私はお休み・・・

妹が一人で頑張りました

私は、当日の様子を語れませんが

1day shop そして体験に来てくださった皆様

本当にありがとうございました

また開催予定でおりますので、また是非遊びにいらしてくださいね



フェルトおままごと途中経過

こんな調子で、ほとんど進んでません・・・

とりあえず「から揚げ」は、完成しました。

DSC03825_convert_20120910143546.jpg

(そうそう、苦手なバリオンスティッチを練習してチクチクしましたよ~

これだけでは、地味な画像なので、今まで作ったものに

集合をかけました~

集合~~!

DSC03826_convert_20120910143650.jpg


さぁ!あともう少しです

デコ作品も12月のイベントまでに増やさなくてはいけないので

その前にまず、おままごと完成目指してがんばりまぁす♪

今度はホント・・・


manimani mamagotoさんの型紙です
