趣味でスイーツデコとフェルトおままごとを作っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
和菓子☆こいのぼり
2015年12月28日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております(´∀`*;)ゞ

やっぱり12月は本当に慌ただしいです((´・ω・`;))

後半にたくさんの用事が入っていたので

11月後半から12月にかけて大掃除をやって

終わったころに、外出続き~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

時間がないので夜なべして年賀状作成v(o゚∀゚o)v

そして今日やっとすべてが終了し久しぶりに

のんびりな夜を過ごしていますo(≧ω≦)o

お正月モードになってきたぞ~\(^o^)/

しまい込んでいたフェルトを今日また始めました

和菓子のこいのぼり

DSC04498_convert_20151228200929.jpg


あんこ入ってます

DSC04499_convert_20151228201005.jpg


和菓子が続いていたので少しお休みして

今日は新しいものを

フェルト裁断していますよ~
