趣味でスイーツデコとフェルトおままごとを作っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまちゃんBOX完成です♪
2016年02月03日 (水) | 編集 |
こんにちは~

先週から胃腸炎でダウン

やっと復活しました

インフルエンザも流行っているので

気を付けなきゃですね~


イベント参加のお知らせです

6月にいつもお世話になっている

まごころ展に参加しますo(≧ω≦)o

詳細はまたお知らせしますねヽ(≧∀≦)ノ

さぁ、あと4か月、エンジン全開

チクチク楽しんでいきまぁす


さて。。。

くまちゃんBOX完成です

明るい元気な色で作りました

DSC04514_convert_20160203130702.jpg

DSC04521_convert_20160203130947.jpg

DSC04517_convert_20160203130742.jpg


中に何入れようかな~

決まったらチクチク開始ですo(≧ω≦)o

A’s mama feltさんの型紙を使用しています
コメント
この記事へのコメント
No title
やった~うれしい!

がんばってかわいいのをどんどんつくってくださいね。

胃腸炎だったんですか?
胃腸炎って辛いそうですね><
復活してよかったです。

よろしくお願いしま~す
2016/02/04(Thu) 18:29 | URL  | machi #eaNGuOeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
