
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ナゲット完成です♪

すっかりご無沙汰してしまいました

納品まであと少し・・・

何とか目標にしていた分が仕上がりました

イベントまで、紹介していきますねv(o゚∀゚o)v

今日はナゲット

DSC04529_convert_20160410152706.jpg


くまちゃんBOXのセットがこれで完成です

次回はセットでご紹介しますねo(≧ω≦)o

manimani mamagoto さんの型紙です(*≧∪≦)
  1. 2016/05/22(日) 16:43:56|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ポテト完成です♪

おはようございます

今日は子供の部活で早起きをしたので

朝からのんびりチクチク

セットのポテトが完成です

DSC04530_convert_20160410152729.jpg


もう一つのセットメニューはナゲットに決めました

今日は針が進みそうだわ

manimani mamagotoさんの型紙です
  1. 2016/04/17(日) 09:12:26|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪くまちゃんバーガー具材♪完成です

こんにちは

すっかり暖かい春の陽気で気持ちがいいですね

今日はのんびりしています

そして、やっと写真も撮りました

くまちゃんバーガーの具材がすべて完成です

DSC04524_convert_20160410152541.jpg


次はバーガーとセットにするものを作りますよ

お楽しみに~v(o゚∀゚o)v

A's mama feltさんの型紙です
  1. 2016/04/10(日) 15:40:26|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和菓子☆波紋☆

久しぶりに登場の和菓子です

じみ~に作っていましたよ

波紋

DSC04506_convert_20160321130058.jpg


あと数種類で和菓子はおしまい


イベントまで2か月となり計画的に←(遅い・・・(笑))

チクチクしていこうかと思います

manimani mamagotoさんの型紙です
  1. 2016/03/21(月) 13:13:02|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪くまちゃんバーガー♪

こんにちは~

前回から時間がたってしまいましたが

少しづつ進んでいますv(o゚∀゚o)v

『くまちゃんバーガー』です

DSC04523_convert_20160307120633.jpg


くまちゃんBOXとセットにしまぁす

As mama feitさんの型紙を使用しています
  1. 2016/03/07(月) 12:27:42|
  2. フェルトおままごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
